ホテル・パークハイアット・パリ・バンドームのバー♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ホテル・パークハイアット・パリ・バンドームのバー♪


    2016-10-13

  •  

    バンドーム広場を通るRUE DE LA PAIX通り。ここに素敵なホテルがあります。

     

    Park Hyatt Paris-Vendôme

    ハイブランドが立ち並ぶ通りにあり、またオペラ座からも近く交通の便がとてもいいのが魅力的。
    今回は会社帰りにここのバーで一息ついてきました♪

     - La Terrasse - 

    このステキなバーはホテルの中庭にあります。都会の中にいるのにそれを思わせないぐらい静か。ホテルにいることも忘れてしまいます。

    ドリンクのメニューも豊富。
    ソフトドリンクからワイン、カクテル…。いつもどおり何を頼もうか迷ってしまいます。ちなみに朝は朝食、そして特製スムージーがあるようです♪

    今回は季節もののカクテルを注文。ベリー系のフルーツとミントが入った爽やかなカクテルでした♪お値段は27ユーロ。笑
    カクテルに27ユーロと思うと正直高いと思ってしまいますが、このバーの雰囲気があれば文句なしだと思います。

    ちなみにちょっとしたおつまみも付いてきますしね♪

    夕食後、素敵なこちらのバーで一杯飲んで帰るっていうのもいいですよね♪

     

    Park Hyatt Paris-Vendôme

    住所:5 Rue de la Paix, 75002 Paris
    最寄り駅:メトロ③⑤⑦番線Opéra

     

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事