スーパーで見つけた面白い物=飲み物編=その2 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    スーパーで見つけた面白い物=飲み物編=その2


    2016-06-25

  •  前回ご好評頂いたスーパーで見つけた面白い物=飲み物編=の第2弾です!!

    健康、ビオブームの中、牛乳の代わりになるミルクが沢山あります。フランスで一番ポピュラーなのはやっぱり豆乳。ライスミルクやアーモンドミルクもあります。日本でもアーモンドミルクが流行りましたよね?
    最近出たのはへーゼルナッツミルク!香ばしく、ナッツの味が凝縮され、数ある植物系ミルクの中で私の中では一番好きな味でした♪

    こちらもまた健康ドリンク、スムージーです。
    エナジー系や酵素がたっぷり入ったものもあるので、体調や気分に合わせられるのがいいですね♪

    こちらもスムージーですが、フルーツたっぷりのフレッシュタイプ。

    フランスのお酒といったらやっぱりリカー。
    2016年限定バージョンです。お土産、自分用に最適!

    番外編として最近発売されたお菓子をご紹介します★

    ↓こちらはおなじみプリングルス。ポテトチップスではなく新しくトルティージャ(タコス)チップスが発売されました。お酒のおつまみとしても最適です♪

    そして↓こちらはみんな大好きnutella(ヌテラ)のお菓子。
    モナカみたいな中にはヌテラがたーっぷり入っています。
    朝ごはん代わり、3時のおやつにぴったりです♪

     パリ市内のスーパーに行かれる際は是非探してみて下さい♪

     

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事