スーパーで見つけた面白い物=飲み物編= みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    スーパーで見つけた面白い物=飲み物編=


    2016-04-02

  • 海外のスーパーマーケットって面白いですよね

    今回はスーパーで見つけた面白い、変わった飲み物を紹介します

    こちらはフランス発のお水、evian
    日本でもどこでも見ることがあるかと思います。
    今回注目したのは新製品フルーツ&プラントシリーズ
    volvicではすでにフレーバーウォーターが発売されていますが、
    evianからも発売されることになりました。

    コロンとした見た目がとても可愛いですよね
    今出ているフレーバーは3つ。ブドウ+ローズレモン+ニワトコの花そしてラズベリー+バーベナ

     

    お次はこちら

    リプトンのNespressoカプセル!!
    今出ているのは7フレーバー。
    ちなみに私が購入したのは左からマラケッシュミントアールグレイ赤い果実緑茶+グレープフルーツです。

     

    使い方はとっても簡単。カプセルについているフィルムを外してマシーンに入れてスタートボタンを押すだけ。
    Nespressoマシーンをお持ちの方、是非お試し下さい
    かさばらないのでお土産にもいいですね

    気になる商品はありましたか?気になった方はいますぐスーパーへ!笑

     

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事