La Fourchette で発見した11区のお値打ちローカルレストラン  みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    La Fourchette で発見した11区のお値打ちローカルレストラン 


    2013-05-16

  • こんにちは。

    今日も食べ物ネタです。家の近所でいつか行きたいと思っていたレストランに昨日行ってきました。このレストランはLa Fourchetteというサイトで発見しました。La Fourchetteを通して予約をすると割引が適応されます。フランス人の夫婦で営んでいる”A DEUX PAS”というレストランです。

     

    お店で使用されている野菜のほとんどはノルマンディーから栽培されてい、どのプレートにも野菜がふんだんに使われているので、とてもヘルシーです。私たちが注文したメニューは前菜、メイン、デザートからなる通常では27ユーロのメニューです。

       

    パリで3品コースでこのお値段は安いくらいです。しかもLa Fourchetteから予約をしたので、割引後はなんと22ユーロになりました。La Fourchette、とてもありがたいです。さて、私が注文した前菜はシーフードプレート、メインはチョリソーとイカ”chipirons”のソテー、デザートは自家製カヌレ。一緒に頼んだシャルドネともとてもよくあい、あっという間にほろ酔いです。 とてもおいしく、お店の方もとてもサンパでしたので、また行きます。(茶)

    A DEUX PAS

    55 rue Saint Maur, 75001 Paris
    01 43 55 67 52
    www.resto-adeuxpas.fr


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事