世界一美しい夜景♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    世界一美しい夜景♪


    2016-08-17

  • 世界一美しくロマンティックなパリの夜景。煌びやかにライトアップされたパリの夜は、より一層パリを美しく魅せますね。

     

    そんな美しいパリの夜景をセーヌ川から眺めながらお食事をお楽しみいただけるセーヌ川ディナークルーズは、一生忘れられないロマンティックな夜をお過ごしいただけます

    お食事を食べる手が思わずとまってしまうほど、うっとりするイルミネーションが続きますね。パリの夜景、ほんとうにキレイです。

     

     

    《バトーパリジャン》は、ミシュランスターレストランのカリスマシェフがプロデュースする一流のフランス料理。日本語メニューもありますので言葉がわからなくても安心です。

     

     

    今回はこちらをいただきました☆

    前菜: 軽くスモークしたサーモンの背、フェンネルとアーティチョークのサラダにポワブラードソースを添えて

    メイン:鴨料理三種、野菜の蒸し煮添え 

    デザート:ショコラのコンチェルト、バニラクリーム添え

     

     

    お友達と、ご家族と、カップルと、パリ旅行の思い出に、セーヌ川ディナークルーズですてきなひとときを

     

     

    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事