冬季限定チョコレート♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    冬季限定チョコレート♪


    2015-12-17

  • 日本でも冬になると冬季限定チョコレートが発売されますよね。
    フランスにも実はあるんです、冬季限定チョコレート。

    大手チョコレート会社Lindt(リンツ)が発売しているこちらのチョコは毎年冬になると発売される限定チョコです。
    リンツはスイスの会社ですが、フランス人はリンツが大好き!!
    特に冬になるとスーパーのチョコレートコーナーはリンツでうめつくされます。笑

    よくクリスマスにプレゼントとして持って行ったり、家族で分け合ったりします。
    そのため売られている箱は大きめ。
    色んな種類のチョコレートが入っているので何味なのかわくわくします

    ちなみに私のオススメはコチラ

    持ち運びに便利ですし、なんといってもこのチョコ、口の中で溶けるんです!!
    しかも新しいバージョンも新発売。(手前の方)風味は同じなんですが後味がとってもスッキリ!まさに新感覚チョコレートです。


    この時期フランスにいらっしゃる方は是非お試しを

     

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事