ラルフ・ローレンレストラン♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ラルフ・ローレンレストラン♪


    2015-12-10

  • ブランドショップが立ち並ぶサンジェルマン・デ・プレ。

    今回は素敵なラルフ・ローレンで休日ランチ。

    白を基調としたお店は東京の表参道にあるラルフ・ローレンと似てますね

    素敵な中庭を通り、店内へ。暖かい日は中庭でランチもいいですね。
    遅めのランチでしたが満席でした。お昼時は予約をしたほうがいいですね。

    席に着くとバラのお花が。テーブルセッティングがとっても素敵でした。

    店内は落ち着いたウッドテイスト。暖炉がありまるで素敵な別荘に来たような雰囲気です。

    アペタイザーとしてオリーブのフリットが出てきます。
    初めて食べますが、とっても美味しかったです。お酒に凄く合います

    メニューはアメリカンでサンドウィッチやサラダ、ハンバーガーがメインです。

    こちらはラルフ・ローレンバーガー。さすが盛り付けもオシャレです。

    デザートはミニケーキの盛り合わせ、コーヒー付きを注文。
    またこのほかにキャラメルポップコーンがついてきます。

    時間がゆっくりと流れる幸せな休日ランチでした

    Ralph Lauren
    住所:173 Boulevard Saint-Germain, 75006 Paris
    最寄り駅:④番線saint germain des pres
    オープン時間:月曜日ー土曜日10時30分から19時00分
    定休日:日曜日

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事