ベーシック・シンプルな子供服が買えるお手頃なショップ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ベーシック・シンプルな子供服が買えるお手頃なショップ


    2015-09-20

  • こんにちは。フランスには、Bonpoint (ボンポワン)、Tartine et Chocolat(タルティン ・エ・ショコラ) 、Jacadi(ジャカディ)などなど、数々の高額な赤ちゃん子供服ショップがありますが、これらの服はもったいなくて、また汚したくなくて普段使いができません。そこで今日ご紹介するのは私もよく利用する、かなりお手頃、かつシンプルな子供服ショップ、Obaïbi-Okaïdi(オバイビ・オカイディ)です。

    私がよく行くのはオペラ駅から徒歩1分ほどのイタリアン通り沿いにあるお店です。赤ちゃん用の服はObaïbiのほうで、日本式2階です。何歳からかはわかりませんが、Obaïbiは赤ちゃん用、Okaïdiは子供用などに分かれているみたいです。

    店内はとても広く、商品が見やすいです。服のデザインはタグにベーシックと書かれている通り、とてもシンプル・ベーシックで普段使いにはぴったりです。

    男の子用・女の子用にコーナーが分かれています。お値段はレギングス・ロングT-シャツいずれも6ユーロ台からで、生地もしっかりしています。赤ちゃん服などはすぐ着れなくなるので、このお値段はうれしいです。

    オペラ座のすぐ横にあるので、通りがかったついでに覗いてみてください。(茶)

    Obaïbi-Okaïdi
    PARIS CV OPERA
    7 boulevard des Capucines
    75002 PARIS
    Tél : 01 47 42 86 50

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事