移動遊園地@チュイルリー公園 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    移動遊園地@チュイルリー公園


    2015-07-30

  •  チュイルリー公園に今年も移動遊園地がやってきました!!

    移動遊園地はパリ以外にもフランス各地で行われ、この時期もしくは秋にやってきます。

    パリの移動遊園地は今年で30周年記念だそうです。
    期間は06月27日08月23日の約2ヶ月間。パリの中心が遊園地と変わっています!

    アトラクションの数は80以上。
    お化け屋敷、観覧車、バンジージャンプ、小さめのジェットコースター中にはウォータースライダーまで!
    射撃、UFOキャッチャーや小さいお子様でも楽しめるアトラクションもありますよ。ゴーカートもありました!

    アトラクションに加えてオススメなのがお祭りで食べるお菓子!
    クレープ、ワッフル、チュロスにバーバパパ(わたあめ)、ポム・ダモール(りんご飴)等もあります。
    中には色鮮やかなジュースバーもあります。

     

    移動遊園地は入場無料ですので気軽に立ち寄ることが可能です。(アトラクションは有料)

    ご家族、カップル、友達と一緒に訪れてはみては如何でしょう?

     

    yuimar


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事