スーパーマーケットの美味しいおつまみ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    スーパーマーケットの美味しいおつまみ


    2015-07-19

  •  こんにちは。今日はモノプリ(MONOPRIX)などのスーパーマーケットで私がよく買う、お手頃、簡単かつ美味しいおつまみをご紹介します。ブリーニ(Blini)ブランドのおつまみです。

    まずはヤギチーズのおつまみです。ヤギチーズにひまわりの種がまぶしてあり、中に甘~いイチジクが入っています。独特な臭みがなく、ヤギチーズが苦手な私でもパクパクいけちゃいます。

    次にホムスです。ひよこ豆ペーストににんにく、オリーブオイル、ゴマなどが入っているディップです。色んなブランドを試しましたが、今のこれが一番好きです。

    この日はグリーンパプリカにディップしました。バゲット・トラディションにディップするのもかなり美味しいです。

    このおつまみにワイン、パンが揃ったらお腹いっぱい笑顔になれます。チーズはかなりパクパク行けてしまうので、食べすぎには注意です。

    (茶)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事