日本食レストラン 善(Zen) みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    日本食レストラン 善(Zen)


    2015-06-19

  • パリにはたくさんの日本食レストランがありますが、それらの店が我々、日本人の舌を満たせるか?といったら、、

    うーん。なかなか難しいところがあります。

     

    日本人が外国の料理を日本風にアレンジするのと同じで、彼らも自分たちの舌に合うようアレンジしているので、こればっかりは仕方ありませんね。

    「でもパリで日本食が恋しくなった時、どこへ行けばいいの!?」

    そんな時にうってつけの店をご紹介します。

     

    今回紹介するのは、日本食レストラン「善(Zen)」。

    有名なレストランなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

     

    入り口にはミシュランのシールがたくさん!

    これは期待が膨らみます。

     

    お昼時ということもあり、店内は賑わっていました。

    店員は全員日本人なので、席の案内やメニュー説明も全て日本語でしてくれます。

     

    こちらがランチメニューです。

    私はカレーと餃子のセットにしました!

     

     

    味付けはもちろん日本人好みに仕上がっています。

    ボリュームたっぷり!

    値段、クオリティにも大満足です。

     

    善はルーブル美術館のすぐ近くで、アクセスも簡単!

    日本食レストランで迷ったときは、ぜひ行ってみてください。

     

    善(Zen)

    8 Rue Echelle, 75001 Paris

     

    JY


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事