夢の国 ディズニーランド パリへ!2016 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    夢の国 ディズニーランド パリへ!2016


    2016-12-27

  • 久しぶりにディズニーランドにいってきました。真冬なのにお天気に恵まれ、見事な快晴!駅を降りた瞬間からテンションがあがってあがって仕方ありません♪♪前日からわくわくもとまりませんでした。

     

    ★パリ・ディズニーランドへの行き方★
    RER A号線 Marne-la-Vallée/Chessy駅下車徒歩2分
    パリNation駅から35分ほど

     

    ディズニーランド パリのお城は、オーロラ姫が眠る、眠れる森の美女の世界。ピンク色がとってもとってもかわいいですよね!中へ入ると、眠れる森の美女の世界が再現されていて、ステンドグラスがとっても美しいです。

     

    こちらはIt's a small worldのシーン。 日本の場面もありました!

     

    この時期の楽しみは、やっぱりディズニーのクリスマスグッズですね!グッズ売り場はクリスマス一色!どれもこれもほしくなってしまいます。家中をディズニーグッズで飾ってみたいです。

     

    定番パリグッズもたくさん。ディズニーランド パリでしか手に入らないレアグッズもたくさんありますので、ディズニーファンはぜひ一度はきてみてくださいね。

     

     

    いつきても何度きても、童心にかえって心から楽しめるのがこのディズニーランドですね。とってもとっても楽しかったです!
     

    ★☆★2015年のブログ★☆★

    夢の国 ディズニーランド パリへ!

    ディズニー好きは必見! Disney Dreams

    パリのディズニーランド

    クリスマス限定 Disney Dreams

     

    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事