チーズ転がし祭り観戦ツアー2015 グロスターチーズも買えたよ! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    チーズ転がし祭り観戦ツアー2015 グロスターチーズも買えたよ!


    2015-06-01

  •  

    こちらは子供たち用のアップヒルレースの模様

    意外と上るのも大変そうですね。さながら田舎の運動会?!

    お父さんもお母さんもビデオ片手に大声援!!

     

     

    そんなこんなでレースが終了

    観戦後、バスに戻る途中にグロスターチーズの即売会あり。思わず衝動買いしました(笑

    でも濃厚なチーズで美味しかった~

     

     

    せっかくグロスターに来たのでグロスター市内観光もしましょう。

    ここにはピーターラビットのグッズがたくさんあります!

     

     

    グロスターのシンボル・グロスター大聖堂

     

     

    そしてハリーポッターの映画で使われた回廊も

     

     

    ということで、今年のチーズ転がし祭り観戦ツアーでした。

    通常、ロンドンに戻るツアーバスの車中はお休みタイムになるのですが、この日は皆さんハイテンション!興奮冷めやらぬ感じでお喋りに花が咲いていたようです。

     

    生で見ると迫力ありますよ~

    ご興味を持った方は、是非、来年はツアーのご参加を!ロンドンから楽らくバス移動で、チーズ転がしの聖地・クーパーズヒルの麓までお連れします。

    See you next year on Cooper’s Hill!

    (DoI)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事