ハリーポッター・スタジオ見学ツアー みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ハリーポッター・スタジオ見学ツアー


    2013-02-18

  • 今大人気の「ハリーポッター・スタジオ見学ツアー」に行ってきました。

    正式名称は「ワーナーブラザース・スタジオツアー・ロンドンーメイキング・オブ・ハリーポッター」と言います。(ちょっと長いですね)

    あのハリポタシリーズの映画撮影時のセットや小道具、衣装、特撮シーンや特殊メイクの仕組みなどなど映画の裏側が存分に楽しめます。

    スタジオの場所はロンドン郊外にあるので、ロンドンの中心からバスに乗って1時間ちょっと。ついに到着しました!じゃじゃ~ん

     

     

    ツアーは時間予約制になっていて時間にならないと入れません。でも心配はご無用。ひろ~いカフェとハリポタグッズ満載のギフトショップがあるから待ち時間もあっという間。

     

     

     

     

    広々としたエントランスの中、何気に上を見上げると・・・お~「秘密の部屋」で登場する空飛ぶフォード・アングリアではないか。しかもマルフォイのポスターの前!Oh, No!(マルフォイファンの皆さん、失敬)

     

     

     

    さあ、いよいよ入場です。スタジオの中は・・・

    来月のハリポタ特集をお待ちください。みゅうロンドンでもスタジオ見学ツアーのチケットをお取り扱いします。お楽しみに!

    (GA)

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事