ミュンヘン:ミュンヘンを一望しよう!聖ペーター教会 みゅうベネルクス ブログ記事ページ

みゅうベネルクス ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ミュンヘン:ミュンヘンを一望しよう!聖ペーター教会


    2015-06-11

  • この景色はミュンヘンを紹介する本や雑誌でよく見ますよね。これは聖ペーター教会からの景色なんです。左にはフラウエン教会、右には新省庁舎ととても絵になる光景です。

    教会の塔への入り口はちょっとわかりずらいですが、ポストカードを売っているところでチケットを購入します。大人EUR1.50です。

    階段は約300段ほどあるので、歩きやすいでチャレンジしましょう。

    苦労して階段をのぼった甲斐があります。美しいミュンヘンの町並みを見ることができます。フェンスがあるので、怖くはありませんよ。


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事