アンティ-クコイン みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    アンティ-クコイン


    2014-03-10

  • マドリッドの蚤の市ラストロは有名ですが、マヨ-ル広場でも毎週日曜日,

    骨董の市場が開かれています。

    クリスマスのシ-ズンならリ-スなんかも売ってます。

    その中でもひときわ目を引くのがアンティ-クコイン。

    こんな感じで何件も並んでます。

    ここで知り合いはコインを50ユ-ロで購入したところ、150ユ-ロの価値があることが判明!

    コインの周りに記載されているのは、その時代の王の名前、作られた年、発見された都市とお値段。

    「なら金属探知機で探して売れば!」と思ったけど、それは違法なんですって。

    拾ったものでも自分のものにはならないんですね--。

    アンティ-クコインに興味があったら是非見に行ってください。

    LOLO

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事