【アストゥリアス】標高1000mにある湖群~カンガス・デ・オニス~ みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【アストゥリアス】標高1000mにある湖群~カンガス・デ・オニス~


    2016-12-12

  •  10月上旬、北スペインのアストゥリアス地方に行ってきました。

    アストゥリアスには海岸線と、この2000M級の高い山脈のある山地がり、とても緑豊かな地方です。マドリッドからなのでまずはこの山地から訪れました。

    高い山をくねくね登って(車で)見えてきたのはこの景色!

    ハイシーズンである夏は、渋滞するのでこの付近に行くための駐車場まで自家用車では登れず、送迎バスを利用するしかないそうです。

    シーズンオフだったので、すいすい登れました・・とは言ってもすごいカーブと狭い道。行違うのが大変。

     

     のどかだな~

     空気が綺麗。やっぱり自然は良いですね。

     

      

     途中、所々展望台があって、いろんな方面の山脈を見ることができます。

     

     近頃は長距離はもう歩けない・・でも一緒に旅したい!ということで“ドッグカー”を購入。結構気に入っておとなしくしてました。

    まだ寒くない10月だからテラスでランチなら、わんちゃんもオッケーだもんね。

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事