アンダルシアのひまわり状況 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    アンダルシアのひまわり状況


    2016-05-18

  • お待たせしております、アンダルシアのひまわり状況。

    先週は雨続きで気温も低く、開花がちょっと遅れてます。でも今週はアンダルシア30度を越えるという予報が出ています。ってことはもっと暑くなるわけで。。。

    一部の地域ですがひまわりが見れるところがあります。でもほんのちょっと。。

    これ一面ひまわり咲いたらすごい迫力ですね!まもなく。。って感じ

    蕾が膨らみかけてひまわりが咲こうとしていますね。

    ほらほら。。今週末くらいに開くかな?

    セビリアはもうこんなですよ。。。。

    みゅうひまわりが見たいは6月7日より15日までの期間限定ですよ

    Yorkshay

    セビリア発・ ひまわりが見たい!2016 ~灼熱の太陽の下で~


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事