アンダルシアのひまわり始まりますよー みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    アンダルシアのひまわり始まりますよー


    2016-05-09

  • みゅうの観光ツアー『ひまわりが見たい!2016』は6月7-15日ですが、今年はひまわりがぽちぽちあっちこっち向きながら開き始めてます。今年は開花が早いです。びっくり!

    とはいえ、『ひまわりが見たい』の開催期間に見れる場所を見つけましたのでお申し込みされている方はご安心くださいね。

    5月7日夜からのアンダルシアの珍しい大雨でひまわり畑に被害が一部出ているようです。ひまわりさんたちなぎ倒されていたところもありましたよ。。。

    あっちこっち見てるでしょ。。天候が変なのでひまわりさん達も困ってる?

    雨が降ってたので元気ない?のかな? でもでも今週末からは天気が回復する予定なので満開になる場所もありますね。

    ほとんどの場所はまだこんなですのでやはり6月始め頃からアンダルシアにひまわりが咲き乱れそうですね。

    このこ達は約1ヵ月後に咲く予定です。

     

    ひまわりの開花が楽しみです。

    yorkshay

    セビリア発・ ひまわりが見たい!2016 ~灼熱の太陽の下で~

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事