【マドリッド】 ロマンティックな夕暮れ☆テラス de カクテル☆ みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【マドリッド】 ロマンティックな夕暮れ☆テラス de カクテル☆


    2016-04-26

  • やっとマドリッドも暖かくなって来ました。日没は21時頃だし、テラスにも人がいっぱい。桜の時期は終わりましたが、街路樹のボタン桜?八重桜かな?・・が綺麗に咲いています。

    テラスでのビールも良いけど、マドリッドの町並みを見下ろすテラスでロマンティック☆カクテルもたまには良いですね。

     

     マドリッドの目抜き通り“GRAN VIA”グランビア通り

     友達同士のグループやビジネスマンも夕暮れの一杯!

     

     マドリッドのシンボル・ビルのひとつ。空の色が綺麗。月も見えます

     

     

     反対側は、奥にシベーレス広場(ここからは見えない・・)

    マドリッド市役所のビルがライトアップしてるのが見えます。

     

     

     

     このホテルからはどこに食事に行くにも、夜遊びに出るにもとっても便利。ゲイに人気の地区にありますので、おしゃれなレストランも多いです。

     

    tu y boo

     

     

     

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事