黄葉散策 レティロ公園 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    黄葉散策 レティロ公園


    2015-11-11

  • みなさん。

    11月に入ってしばらくすっきりしない

    天気が続いていたマドリッドでしたが3連休の最終日9日は

    久しぶりの晴天。

    そこでレティロ公園で黄葉をみがてら散歩してきました。

     

     

     スペインでは日本の紅葉とまでいきませんが、多くの木々が

    黄色く色づく黄葉が楽しめます。

    休日を公園内でまったりと過ごすスペイン人や

    観光客の人たちで広大な公園内は活気づいています。

    下の写真はソフィア王妃美術館から特別展示物。

    現代アートを理解するのは非常に難しいですね・・・。

     

    ゆっくりと広大な敷地内をカフェに立ち寄りながら、散策&黄葉狩りするのも、ちょっと贅沢なスペインでの過ごし方かもしれませんね。

     

     

     

    11月中旬くらいまでは黄葉が楽しめます。

    是非、レティロ公園を訪れてみてはいかがですか。

     

    takkun

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事