バルセロナのレンタサイクル屋さん  <バルセロナ> みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    バルセロナのレンタサイクル屋さん  <バルセロナ>


    2013-02-05

  • 今日はバルセロナのレンタサイクル屋さんをご紹介します。

    バルセロナでは、在住者向けに年間契約で利用できるBICINGをはじめ、観光客向けのレンタサイクルも豊富にありますが、

    ここは扱っている自転車の種類はちょっと違う。

    2人乗りや4人乗り、ファミリー向けの楽しい形の自転車がそろっています。

    この日は久しぶりに晴れの週末!

    青空もまぶしく、ツーリング日和。

    海辺地区バルセロネータまで行って来ました。

    自転車専用道路をすーいすい。

    10分ほどこぐと、バルセロネータに着きます。

    さすがに海で泳いでいる人はいませんでしたが、石のベンチは日向ぼっこしているバルセロナっ子で満席でした。

    この石のオブジェはおしゃれなだけでなく、寝心地もばつぐんです!

    機会があれば、ぜひ試してみて下さい。

    ここちよい海風を背に、しばしのお昼寝タイムzzz

    レンタサイクル屋さんは、旧市街、シウタデリャ公園の前です。

    4人乗りのファミリータイプは、1時間10ユーロ~。

    ※デポジットとして、身分証明書の提示を求められます。

     

    BICITRAM

    Pg. Picasso 44, Barcelona

    Tel . +34 607 226 069

     

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事