アーリントン・ロウ (Arlington Row)/ バイブリー みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    アーリントン・ロウ (Arlington Row)/ バイブリー


    2022-09-30

  • コッツウォルズと聞いて一番に思い浮かべる景色は、バイブリーにあるライムストーンが美しい石造りのコテージ、アーリントン・ロウではないでしょうか。14世紀に羊毛の貯蔵庫として建てられ、17世紀に住居として改装されたそうです。

     

     

    澄んだ水の流れるコルン川とラック・アイル(The Rack Isle)と呼ばれる湿地帯の向こうに見えているのがアーリントン・ロウです。

     

     

    ナショナルトラストの文化遺産に指定されていますが、現在も普通に人が住んでいます。(すごいですね。自分の家がナショナルトラストに指定されているなんて)

     

     

    本当に可愛らしく、まるでおとぎ話の世界にいるかのようです。世界中から多くの観光客が訪れるのも頷けます。

     

     

    玄関前はお花が飾られている家が多く、住んでいる人達のセンスが感じられます。

     

     

    主張しすぎず、かと言って物足りないわけでもなく、風景に溶け込んでいます。


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事