お買い物ラバー必見! スイスアウトレット情報 ミキトラベル・ジュネーブ ブログ記事ページ

ミキトラベル・ジュネーブ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    お買い物ラバー必見! スイスアウトレット情報


    2024-03-16

  • グリュエッツィ!

    春もそろそろ近づいてきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。スイスでもあちらこちらで花が開花が始まっております。

    私はスキ-を毎年家の近くの小さな山で楽しんでいるのですが、今年は雪不足でスキ-ができず。。

    2月に北に行けばもしかしたらとスイスの北側に2泊で出かけたのですが、やはり雪がなく(私が去った次の日から雪が降った模様です。)

    さあ、何をしようとなりネット検索をしていたら、近くにアウトレット発見。スイスといえばイタリア語圏にあるフォックスタウンが大変人気なのですが、なんせ遠くなかなか頻繁にいける距離じゃないので、このアウトレット発見した時は飛び上がる位喜んでる私がいました。

     

    場所はハイジの村で有名なマイエンフェルトkから車で約10分。

    到着いたしました"Landquart Fashion Outlet"。平日なのに以外と駐車場も埋まってってびっくり。

    日本のアウトレットっぽく店舗が外にある形でした。

    ハイブランドもちらほらあり、結構価格も抑えられておりで爆買いをしてしまうのまちがいなし(笑)。

     

    ぜひマイエンフェルトへ観光で行かれた際やサンモリッツ/クールなどへ行かれる時に是非立ち寄って掘り出しもをさがしてみてください

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事