ココがよかった!
全てを見る
あんこちゃん
憧れのコッツウォルズ
15日間の友人と二人旅。コッツウォルズは個人では行きづらいと思い申し込みました。すぐに予約完了のメールが日本語で届き安心しました。集合場所もカラーの絵地図と写真でよく分かりました。
当日は、添乗員さんと運転手さんが天候や道路事情に合わせて調整してくれて、四つの村を効率よく回ることができました。移動中の添乗員さんのお土産などの情報も役立ちました。
バイブリーでは、蜂蜜色の家並みと川に泳ぐ白鳥や鴨、まるで絵本のような世界を満喫しました。ただ、昼食場所になったボートンオンザウォーターでは、ゆっくり買い物ができなかったのが残念でした。
立ち寄る村を三つにして滞在時間を長くしてもいいかなと思いました。
楽しい一日になりました。ありがとうございました。
投稿者
最高のツァー
若い頃から憧れていたコッツウォルズに念願叶って行くことができました。想像以上に素敵な所でした。添乗員さんの解説は楽しかったし、その後の旅にとても役に立ちました。どのエリアでも青空の写真が撮れたのはラッキーだったと思います。お土産用に割引券で購入したパン屋さんの鞄は“可愛い”と皆に喜ばれました。家族がイギリスに行くようなら、またこのバスツァーを勧めたいです。
最後に…、バスに忘れ物をしたのですがビクトリア駅まで追いかけてくださって本当に有難かったです、感謝。可愛い添乗員さん、どうぞお幸せに♡
投稿者
コッツウォルズ日帰りツアーなら、これ‼️
コッツウォルズの雰囲気を1日でと言うひには、ピッタリです。ガイドさんも、熱心に案内してくれました。また、待ち合わせ場所も分かりやすいし、トイレもあるので良かったです。ただ、今時のバスて、電源が無いし、wifi無いのは、残念。少なくとも、USB位は、繋げる様にして欲しいです。