ココがよかった!
全てを見る
投稿者
ドイツの歴史に触れて
今回は会社関係で参加しましたが、私以外はみんなドイツは初めてで、ハイデルベルクとローテンブルクを回りましたが、大変気に入ってもらえました。ドライバー兼ガイドの案内も素晴らしく、みんなドイツの歴史を堪能して帰国しました。ありがとうございました。今度の機会にはもう少し足を延ばしてもよいかと思いました。
女子3人組
充実!
1日でこのコースを回れるのは専用車付きプライベートツアーならではだとおもいました。ガイドはもちろんの事、私達の要望をしっかり聞いてくださり、お土産もしっかりチョイス出来、無駄の全くない回り方だったと改めて感じました。充実感のある一日をありがとうございました!また是非お願いしたいですね!是非‼︎
投稿者
中世の街並み
初めてのドイツ旅行で利用させていただきました。
フランクフルトからローテンブルクは電車で行けるとは聞いてましたが、乗り換えが多く初めてではハードルが高いと思い、車でのツアーとしました。
少し値段はかかりましたが、迷うことなく、プライベートツアーのため余計な待ち時間なくスムーズに観光できました。
現地では観光地のガイドを、車内ではドイツの暮らしなどを話していただき参考になりました。
とても楽しい旅行でした。