素敵な旅の思い出に♪ イギリスの保存鉄道へ乗車 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    素敵な旅の思い出に♪ イギリスの保存鉄道へ乗車


    2023-06-01

  • イギリスでの滞在中、是非、体験して頂きたいのが蒸気機関車の旅

    イギリスのレトロな駅舎、優しいボランティアの人たち、白煙をあげて疾走する列車、そして移り変わるのどかな田舎の風景・・・

    きっと忘れられない素敵な旅の思い出になりますよ(^^♪

     

    こちらは風光明媚なコッツウォルズを走るグロスターシャー&ウォーリックシャー保存鉄道です!

     

     

    穏やかな良い天気の中、蒸気機関車が入線でーす

     

     

    ブロードウェイ駅はレンガ造りの素敵な駅舎

     

     

    車内は4人掛けのボックスタイプの席が多め、綺麗に掃除もされていました

     

     

    コッツウォルズを走るこの機関車、車窓からはどんな景色が見えるのでしょうか♪ さあ、いよいよ出発です!!

     

     

    こちらのプルミエのツアーには、グロスターシャー&ウォーリックシャー保存鉄道への乗車が含まれています↓↓↓

    コッツウォルズを走る蒸気機関車乗車と珠玉の村巡り 本場のアフタヌーンティーを楽しむ

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事