ハリーポッタースタジオにグリンゴッツ魔法銀行がオープン みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ハリーポッタースタジオにグリンゴッツ魔法銀行がオープン


    2019-08-26

  • 今年、大きなリニューアルを行っていたハリーポッター・スタジオ

    スタジオの外観を一新して、エントランスエリアを拡張、そしてスタジオ内に新しいエリアも増設しました。

    その名は「グリンゴッツ銀行」、物語の中でも重要な場面として度々登場するあの魔法銀行が遂にスタジオ内にオープンしました!

    それでは新しくなったハリポタ・スタジオをご紹介しましょう。

     

    大きく変わったスタジオの外観です。この日もたくさんの方が遊びに来ていました。

     

     

    エントランスエリアでは、巨大なドラゴンがお出迎え!是非、上を見上げてみてね☆

     

     

    さあ、こちらが新しいエリア、煌びやかなグリンゴッツ魔法銀行です。

     

     

     

    銀行の地下にはお宝の山が・・・

     

     

    金庫の一つが空いている???

     

     

    うわ~~~な・なんと銀行が粉々になっている・・・これは、いったい誰の仕業なのか?!

     

    ここは3Dでお楽しみ頂けますよ~

     

    ☆2019年もやっぱり大人気☆

    ハリーポッター・スタジオツアーのお申し込みはこちらからお早めに↓

     ロンドン発
    ワーナーブラザース・スタジオツアー・ロンドン メイキング・オブ・ハリーポッター

     

    (DoI)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事