謎の遺跡ストーンヘンジ【冬】 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    謎の遺跡ストーンヘンジ【冬】


    2019-01-12

  • 未だに多くの謎に満ちた世界遺跡ストーンヘンジ

     

    イギリス国内外から多くの観光客が訪れる人気スポットです!!

     

     

    冬のこの時期は、夏季と比べて観光客が少ないので

    オーディオガイドの解説を聞きながらゆっくりと観てまわることができます☆

    また周辺に高い建物がないので

    空気が澄んでてとっっっても気持ちいですよ~~

     

     

    ただし、ロンドンと比べて2-3℃気温が低くなるので

    やっぱり防寒対策は大切です!!!

    オーディオガイドを片手で持ちながらなので手袋はあった方が良いと思います!

    (私はもっていなかったので手がキンキンに冷えてしまいました・・・)

    日本から来られる方はカイロなんかあるといいかも☆

     

     

     

     

    寒さ対策をしっかりして、

    ぜひ冬のストーンヘンジをお楽しみください♪

     

    KY

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事