走るレストラン・グルメバス♪「バストロノーム」ロンドンに上陸 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    走るレストラン・グルメバス♪「バストロノーム」ロンドンに上陸


    2018-10-08

  • パリで人気沸騰中☆ 走るレストラン・グルメバス♪「バストロノーム」がついにロンドンに上陸!!

     

     

    「これは行かねば!」と、早速、みゅうグルメ通スタッフで試乗に行ってきました 

    バス乗り場は、ロンドン中心部テムズ河に面したエンバンクメントにあります。

     

     

    バスの1階は厨房とトイレがあり、座席はすべて2階にあります。テーブルにつくと、すぐにウェルカム・ドリンクのサーブグラスが倒れないように工夫がされていました。

     

     

    このバスのコンセプトは、「ロンドン観光しながら、美味しいお食事を!」

    テーブルには、観光マップがあり、ロンドンのどの辺りを走っているかがわかりました♪

     

     

    ディナーは、充実の6コース

    フレンチをベースにしながら、ブリティッシュ風の遊びがところどころに見れます!

     

     

     

     

    日も暮れてきました。バスはロンドンの主要な観光名所をぐるっと周ります。

    ロンドンの夜景を移動しながらゆっくりと楽しめますよ。

     

     

     

    美味しいディナーとロンドン観光がセットになった、話題のグルメバス「バストロノーム」

    カップルで、お友達同士で、ご家族で!ちょっと変わった体験をしたい方にもとってもお勧めです。

     グルメバス「バストロノーム」のご予約はこちらから↓↓↓

    走るレストラングルメバス バストロノーム・ロンドン(Bustronome London)

     

    (DoI)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事