パレルモ発 4泊5日で周るシチリア島観光プラン その2  パレルモでのレストラン みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< 前のページ 次のページ >>

    パレルモ発 4泊5日で周るシチリア島観光プラン その2  パレルモでのレストラン


    2017-06-14

  • ツアー2日目はパレルモでの夕食が含まれています。

    お客様のホテルによりレストランは変わりますが、今回はマッシモ劇場の近くにあるレストラン「DA BACCO」をご紹介します。このレストランがある通りはレストラン街で、とても賑やかな通りです。その為一人旅のお客様でも安心してお食事できますよ。

     

    昼も夜も満席でした。 

    みゅうでは前もって19時30分に予約済みですのでご安心を!!

     

    まずテーブルに座ったら、ウェイターがすぐパンを持って来てくれました。シチリアのパン、柔らかくて日本人好みです。 

     

    お飲み物は、グラスワインが一杯付いていますので、赤か白を選んでください。私は肉料理なので赤を頼みました。ワインの銘柄を見せてもらったらさすがシチリア!!私の大好きな Nero d'Avola 感激です。

      

     

    まずは、前菜のナスのミニボール

     

     

    ジェノベーゼソースのパスタ 

     

     

    豚肉のマルサラ酒風味

     

     

    日替わりデザート この日はシチリア産ピスタチオ入りの美味しいケーキでした。

     

     

     地元のパレルモ人も多く、とっても楽しいパレルモでの夕食でした。

     

     

    Ristorante Da Bacco

    Via Orologio, 29, 90133 Palermo, Italia

     

     パレルモ発 4泊5日で周るシチリア島観光プランはこちら


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事