イタリア料理をイタリア人家庭で みゅうローマ みゅうベネチア ブログ記事ページ

みゅうローマ みゅうベネチア ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< 前のページ 次のページ >>

    イタリア料理をイタリア人家庭で


    2015-06-19

  • 折角、食のイタリアに来たからには、美味しいものが食べたい!
    美味しいイタリア料理の作り方も知りたい!

    そんな皆さんにぴったりの体験型ツアーがみゅうに登場しました!

    ~本場イタリアン~ イケメン先生と楽しくクッキング

    このツアーは、料理することが大好きでしょうがない若いイタリア人男性3人によって実現しました。

    彼らは、伝統あるイタリア料理を「家庭的雰囲気」の中で、一緒に料理を作り食べながら、みなさんにイタリアの生活、文化を知ってもらいたいと、このツアーを企画しました。

    このツアーは、まず一緒に市場に行き素材選びから始まります。

     

     イタリア人のパンへのこだわりはすごいですよ。

     

    今日の予定は、前菜、パスタ、メイン、野菜付け合せ、デザートと盛りだくさんです。早く食べたい!! 

    パスタのカルボナーラを作っています。

     

    はい まずはカルボナーラの出来上がり。

    次はメインのお肉

    私もがんばってお肉に野菜を詰めて爪楊枝で閉じました。 

    お庭では既にテーブルセッティング完了

     さあ 食べますよ。

     

     

      

    本日の<メニュー>

    • 前菜:ペコリーノチーズとピスタチオのシュー、フィオーリ・ディ・ズッキーナ(ズッキーニの花の部分)フリット オレンジソースがけ
    • パスタ:カルボナーラ
    • メイン:豚肉の野菜巻きトマトソース
    • デザート:ティラミス、スイカ

      

    みゅうでは日本語のアシスタントが同行します。
    きっといい旅の思い出になると思いますよ。

    ローマ発
    ~本場イタリアン~ イケメン先生と楽しくクッキング

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事