意外にもパリ初!モンブラン専門店 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    意外にもパリ初!モンブラン専門店


    2016-10-18

  • パリ旅行の目的のひとつは、おいしいパティスリー巡りが楽しみですよね
    今年オープンしたばかりのモンブラン専門店『Le Mont Du Bonheur』が最近スイーツ好きの間で話題です!パリ市庁舎(Hôtel de ville)からもすぐのマレ地区にあります。

     

     

    見た目は100点満点、とっても とってもかわいい!ふつうの栗モンブランのほか、パッションマンゴー、バニラ、ピスタチオ、チョコレート、カフェ、塩バターキャラメル、など、どれもすごくおいしそうで選ぶのに時間がかかってしまいました。

     

     

    サロン・ド・テ も併設されているので、その場で選んでお店で食べてもOKです。

     

    わたしは塩バターキャラメルとバニラ味を食べましたが、クリームがとっても濃厚で甘すぎず、ペロリと完食♪また次回別の味をためしてみたいとおもいます!どのモンブランもひとつ5€~7€でした。

     

     

    Le Mont Du Bonheur
    60 Rue du Roi de Sicile, 75004 Paris

     

    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事