ほっと一息ティータイム♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ほっと一息ティータイム♪


    2016-04-09

  • ショッピング、観光で疲れた時、
    ほっと一息つきたい時がありますよね?

    こちらのお店はオリジナルのティーが飲める落ち着いた雰囲気のお店。
    スペースは狭いですが、アットホームで何時間でもいられる空間です。


    おすすめはブレンドティー。
    何種類ものティーが壁に飾られていて、まるでステンドグラスのようですね

    その他にもほうじ茶や緑茶などベースティーもあるのでその日の気分でお楽しみ下さい

    小菓子も充実していて、今回は赤い果実のフィナンシェにしました。
    甘さ控えめで日本人の口にも十分合います。
    一緒に注文したのは、ホットのブレンドティー。
    大きいサイズを頼んだら予想以上に大きいサイズが。笑

    美味しいお茶と美味しいお菓子。是非訪れて見て下さい

     

    kodama

    住所:30 Rue Tiquetonne, 75002 Paris
    最寄り駅:④番線Étienne Marcel
    オープン時間:火曜日から金曜日8時30分~18時30分、土曜日、日曜日11時00分~19時00分
    定休日:月曜日

     

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事