マドレーヌ近くのパティスリー♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    マドレーヌ近くのパティスリー♪


    2015-07-11

  • ランチに行ってきました
    こちらはマドレーヌ寺院とプランタンデパートの間にある日本人経営のお店

    パティスリー&サロン・ド・テですが、ランチもやっています。
    本日頂いたのが海鮮のホイル焼き。

    大振りのホタテや鮭がお野菜と一緒に入っててボリューミー。
    お野菜に海鮮のうまみがしみ込んでいてとっても美味しかったです。

    パティスリーですのでデザートがとても美味しく、特にエクレアがお勧めです!!
    写真を撮るのを忘れてしまいましたが、私はレモンエクレアをチョイス。
    レモンの酸味と爽やかな香りがたまりません

    お店はあまり大きくはありませんがお昼は満席状態でした。
    テラスもありますので天気のいい日はお外でランチもいいですね

    プランタンに近いのでお買い物がてらランチ、サロン・ド・テはいかがでしょう?

    Angelique Chiba
    住所:28, Rue Vignon Paris 9e
    最寄駅:⑧⑫⑭番線Madeleine
    定休日 日曜日
    http://www.angelique-chiba.com/

     

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事