パリでポケモンGO! みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    パリでポケモンGO!


    2016-07-29

  • 先週の日曜日、ついにフランスでもポケモンGOが配信され、街ですれ違う人のほとんどがポケモンを捕まえるのに必死です。笑
    ちなみに私もその一人です。。。

    街のいたるところにあるポケスポットは普段歩いていても気づかない場所が設定されているので歩くのが楽しくなります意外な発見がありますよ
    ギャラリーラファイエット・オスマン店の有名なドーム型ステンドグラスの下にはジムバトルがあります

    ギャラリーラファイエットのポケスポット

    オペラ座前にもポケモン

     

    シャンゼリゼ大通りでは最近無料wifiが使えるようになったのでポケモンを捕まえにGO!
    キャバレー・リドの前にもいました

    セーヌ川沿いにはやはり水系ポケモン、そして公園には草系ポケモンが多く生息しています。パリは大きな公園が沢山あるのでこれを機にポケモンを探しながらピクニックなどいいですね

    エッフェル塔の下のシャンドマルス公園はポケモンが配信されてからいつも以上に多くの人で賑わっています。みんなポケモンを捕まえるのに必死

     

    ゲームに夢中になって事故になるケースが多いですので、注意して遊ぶようにしましょう
    そしてフランスに限らずヨーロッパはスリが比較的多いので携帯を含め貴重品の管理には十分ご注意下さい

     

    ロンドンでもポケモンGOが流行ってるそうですよ
    ブログはこちら→ロンドンでポケモンGO!

     

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事