[みゅう]シャルトルツアーに行ってきました♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    [みゅう]シャルトルツアーに行ってきました♪


    2016-05-07

  • [みゅう]シャルトルツアーに行ってきました

     

    月曜日から始まりました、[みゅう]シャルトルツアー。

    19時にパリ出発を出発するので日中はたっぷりパリを満喫出来ます。
    1日を十分楽しんだ後にもうちょっとだけ楽しみたいと言う方必見です!!

    パリから約1時間半でシャルトルに到着。
    まずは夕食です。前菜、メイン、デザートの3コースなのでおなかも十分満たされます。
    食べた後はプロジェクションマッピングを待つだけ。

     

    町のシンボルのほとんどがプロジェクションマッピングされるのでとっても幻想的です。全部で24ヵ所のビューポイントがあります。
    町の通りにはブルーライトが光っていて、それに沿って歩くとビューポイントにたどり着けます。

    いよいよプロジェクションマッピングの始まりです。
    日が長いので始まりはあまりはっきりとは見えませんが、暗くなるにつれて色鮮やかなマッピングがはっきりと見えてきます。

    私のおすすめは橋!
    水面に映るマッピングがとってもロマンチックです

     

    じっくり見ているうちにそろそろ出発時間。
    23時にシャルトルを離れます。パリに到着後はそれぞれのご滞在先までの送迎付き。帰りが遅いのでとっても便利ですよ  

    パリ発
    光のシャルトル ~世界遺産シャルトル大聖堂プロジェクションマッピング観賞 夕食付

     

     是非是非ご参加下さい

     

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事