星付きレストラン御用達の牛肉使用!ハンバーガー専門店「Blend」 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    星付きレストラン御用達の牛肉使用!ハンバーガー専門店「Blend」


    2013-04-15

  • 最近パリに続々登場している、ハンバーガー専門店。
     
    今パリで一番おいしいハンバーガー屋さんのひとつといわれている「Blend」は、星付きレストラン御用達の有名牛肉熟成師、Yves-Marie Le Bourdonnecの牛肉を100%使用しているというのがウリ、話題のハンバーガー屋さんです。

     

    この「Blend」、偶然にも今月4月号のFIGARO JAPONにも掲載されていましたね。

     

    パンも自家製、牛肉はフランス国産のみ、フライドポテトやそれに添えるケチャップまで自家製という、完全ホームメードの徹底ぶり。
     

    たった6席しかないテーブル席は、開店と同時に満席。待っているお客様が狭い店内に、 続々入ってくるため、店内は大混雑です。

     

    ハンバーガーは各種10ユーロ、フライドポテトは3ユーロ~ 


    お店の方に人気を聞いたところ、
    オニオン、ベーコン、ナスなどのお野菜ソースが入ったベーシックな味、SIGNATURE
    チェダーチーズとベーコンが入った、CHHESY

    が二大人気だというので、さっそくこの二つを注文。

     

    パンはふんわりと甘め、お肉もさすがジューシーで肉汁たっぷり。ペロリと完食です。

     

    友人と半分ずつ、SIGNATUREとCHHESY両方食べましたが、私も友人もSIGNATUREのほうがおいしいという判定!

    CHHESYのチーズは日本人にはちょっと強めなので、強いチーズがお好きな方にお勧めです。

    Blend
    44 rue d'Argout 75002 Paris
    (Métro Sentier / Bourse)
    月-土 12h00-15h00/ 19h30-23h00
    日 12h00-16h00

    テイクアウトも可。

    (秋)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事