走るレストラン・グルメバス♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    走るレストラン・グルメバス♪


    2015-12-31

  • 美味しいフレンチが食べたい
    効率よくパリを観光したい
    日本では出来ない経験をしてみたい

    そんなあなたにピッタリなのが「バストロノーム(Bustronome)」。
    なんとバスがレストランになっているんです!!
    ランチとディナータイムにあわせて運行しています。
    美味しいお料理を食べながらパリの様々な観光地を巡るこのバスはまさにパリだから体験できるアクティビティ。

    集合場所は凱旋門のあるクレベール通り。
    黒くシックなバスがお客様をお出迎え。このバスの一階は厨房とお手洗いがあり、お席は2階のみとなってます。
    バスに乗り込み受付でコートを預かってもらい、着席。
    テーブル数はあまり多くはないですが、結構大きめのテーブルとなっています。テーブルの真ん中にはグラスがバスの揺れで傾かないような工夫がされています。この日は満席でした!!
    夕食のお料理は全部で6品でした。
    オペラ座、ルーブル美術館など途中停車します。停車している間に次のお料理が運ばれます。こちらは子牛のもも肉のロースト。

    やわらかいお肉とソースの相性は抜群。付け合せのポテトピューレもコクがありました。

    周遊コースはその時によって違います。一席ごとに周遊のプランが置いてます。


    タッチペンでプランの観光名所をピンポイントで押すと、なんと解説が流れるんです。日本語を含め色々な国の言葉に変更できるますよ

    wifiもついているので撮った写真をすぐ友人や家族に共有することも出来ます

    美味しいお料理とパリの夜景で改めてパリが好きになりました

    みゅうパリではバストロノーム(Bustronome)も販売しています。

    詳細はサイト内でご確認下さいませ

    パリ発 走るレストラン・グルメバス「バストロノーム(Bustronome)」

     

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事