人気のシーフードレストラン ロック・ファイン みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    人気のシーフードレストラン ロック・ファイン


    2014-03-01

  • ロンドンで今人気のあるシーフード・レストラン、ロック・ファイン(Loch Fyne)に行ってきましたー。

     

     

    場所はコベントガーデン・マーケットの近く、劇場街の一角にあります。

     

     

    予約をせずに行ってみました。

    ミュージカルが始まるのが19:30ぐらいなので、19:30過ぎだったら少しは空いているかなと思ったら大間違い、やはり混んでいました!(上の画像のように)それでも30分待てばテーブルが用意できるということで、バーカウンターで飲みながら待っていました。

     

    さて、やっとお楽しみの食事です。

    前菜はずっと待ちわびていたオイスター!つるりんパクッ。(ずっと朝からこのつるりんパクッを楽しみにしていました!! サイコー)

     

     

    ムール貝と3種のサーモンも美味です。白ワインがすすんでしまう~。

     

     

     

    メインはロブスタースパゲッティーとあんこうのリゾットにしました。どちらもたっぷりの具、そしてクリーミーで濃厚なソース。だめだ、またまた白ワインがすすんでしまう~。

     

     

    デザートメニューを見ながらも、またまた食後のワインを頼んでしまった美食調査員A,Bでした。

    ライオンキングやマンマミアの劇場のすぐ近くなのでプレシアターディナーにもいいかも。お勧めします!

     

    (Address) 

    2-4 Catherine Street

    London, The City

    London WC2B 5YJ

     

    (DoI)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事