アンティークも!可愛らしい街"ルイス"  みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    アンティークも!可愛らしい街"ルイス" 


    2017-06-23

  •  

     

    ロンドンとはまた違った雰囲気を感じる街"ルイス"を今回はご紹介★

    こちらはルイス城、中に入るには入場料が必要ですが写真に見える道路は普段から地元の人にも使われています!!

    ここで写真を撮るだけで絵になる~

     

     

    ルイスと言えば、アンティークの街としても有名。

    こちらの建物はルイス蚤の市

     

     

    中にはたくさん!見ているだけで楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

    可愛くてどれを買うか迷っちゃいます。。。

     

     

    ルイスのハイストリートには可愛いお店がたくさん。

    日本まで持って帰れないけど、配置など外国風なお店のインテリアを真似したいですよね~★

     

     

    ロンドンよりはお手頃?なポーリッシュ・ポタリー食器のお店

    "BALTICA"

    カフェも併設されているので、ちょっと一休みも良いですね。

     

     

    ルイスの必見スポットはまだまだあります!

    15世紀から建っている本屋さんや、ルイスの地ビール屋さん"ハーヴィーズ"の醸造所直営のパブで飲むビールなどなど…

    可愛い街ルイスに行けちゃう期間限定ツアーはこちらからチェックして下さい★★

    ロンドン発 絶景セブンシスターズとブライトン、アンティークと地ビールの街ルイス1日観光


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事