春です!コッツウォルズも春です! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    春です!コッツウォルズも春です!


    2016-04-19

  • サマータイムが始まり日が長くなったイギリスです。

    そしてコッツウォルズ地方にも春はちゃんとやってきました!

    まずは、春の訪れを表すものと言えば・・・菜の花

     

     

    バーフォードの近くで見える菜の花畑、まだ満開手前ですね。

    後もう少しで一面真っ黄色の絨毯が見れますよ、お楽しみに!!

     

     

    そしてバイブリーのコルン川を泳ぐ白鳥の親子、い、癒される

     

     

    コッツウォルズと言えば羊ですが、ブロードウェイ近くの牧場では、羊の親子も見れました。

     

     

     

    写真撮っていたら、近くに来てくれました。

     

     

    ついでに小鹿たちも

     

     

    コッツウォルズにも春が来ました!ゴールデンウィークにご参加予定の方、春のコッツウォルズを満喫してくださいね。

     

    (DoI)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事