ミス・サイゴン ロンドン・リバイバル公演始まりました! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ミス・サイゴン ロンドン・リバイバル公演始まりました!


    2014-05-21

  • ロンドンで5月からリバイバル公演が始まった「ミス・サイゴン」を観てきました~。

    劇場前です。夜の7時過ぎですが、まだまだ明るいロンドンです。でもすごい人だかり。

     

     

     

    劇場内です。こちらもすごい人…ミス・サイゴンの人気の高さが伺えます。

     

     

     

    さあ、席に到着、これから始まります! 写真が撮れるのはここまでかな。

     

     

     

    (あらすじ)

    1975年春、ベトナム戦争が終焉を迎えようとしている中の首都サイゴン。戦争孤児である17歳の少女キムが、売春宿で働くことになった最初の夜、米兵クリスとの運命の出会いがある。

    お互いに惹かれ愛し始めた二人。サイゴン陥落の日、クリスと共にアメリカに行けることを信じていたキムだが、二人の願いは叶わなかった…

    ☆後は、劇場で観てくださいね。☆

     

    サイゴン陥落の場面、アメリカ大使館からヘリコプターを使った脱出シーンは、ミュージカル史上、最も迫力ある名場面と言われています。(すごい演出だー)

     

     

    1999年10月に幕を閉じたミス・サイゴンのロンドン公演。世界各地でその後さらなる人気を博したミュージカルが、その初演から25周年を記念して再びロンドン・ウエストエンドに帰ってきました。

    ミュージカルの名作「ミス・サイゴン」を本場の舞台でお楽しみください。

    チケットのお申し込みはお早めにみゅうロンドンまで。

    (DoI)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事