○○祭りの場所 クーパーズ・ヒル みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ○○祭りの場所 クーパーズ・ヒル


    2014-01-30

  • ロンドンから列車で約2時間、イングランドの西にあるグロスターにやってきましたー。

    街の中心から車で15分ぐらいの所にあるクーパーズ・ヒルがこちらです。

     

     

    なだらかな丘を登るとさらに視界が開け、見晴らしも良くなります。奥に見えるのはグロスター市街ですね。天気がよくて良かったー☆

     

     

    丘の頂上付近まで来て、ふと見ると急な斜面が・・・

     

    この斜面、どこかの動画で見たことがあるような・・・はて?

    これで分かった人はかなりするどい人!

     

     

    ここは年に1度、大きなお祭りが行われる場所なのです。

    そのお祭りとは・・・

     

     

    ヒント・・・何かを転がします。

     

    今年は5月26日(月)開催予定です!!

     

    ブログは次回へつづきます。

    (DoI)

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事