パブを制する者は英国を制す?!英国に来たら是非パブへ! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    パブを制する者は英国を制す?!英国に来たら是非パブへ!


    2020-07-13

  • 新型ウィルスの影響から3月下旬よりクローズしていたイギリスのパブ 

    7月4日から政府の規制緩和を受け、条件付きではありますがオープンし始めました!

     たくさんのイギリス人が、この日を待っていた!とばかりにパブに向かったのはニュースになったほど。イギリス人にとってパブは絶対に欠かせない大切な生活の一部なのです。

     

     

    観光でイギリスに来られた方も、是非、足を運んで欲しい場所パブ。イギリス文化が根付いたこの独特の空間でのドリンクやお食事は、きっと思い出に残りますよー

     

    でも、あまりにもイギリス的なこの場所は、ちょっと異国の人にとってはわかりずらいもの。意外とパブの見分け方って難しいですよね。

     

    「ここは、パブなの?レストランなの?どっちーーー???」

     

    「さあ、パブに入ったぞ!でも、注文したいけど、どうやって?」

     

     「食事を頼みたいけど、注文の仕方がわからなーい

     

    「せっかくだから、ボリュームあるサンデーロースト食べたいよー」

     

    「ちょっと気取ってジンにしたいけど、いろいろ質問されて困るーー」

     

    「ガイドブックには載っていないお勧めパブを教えてくれないかな~」

     

     そーんな皆さんの悩みはすべて、パブおじさんの「ひでさん」が解決!旅の前にばっちりパブトークを聞けば、きっとパブに行くのが楽しみになるはず☆

     

    そんなひでさんのヴァーチャルパブ飲み会はこちらから↓↓↓

    ロンドン発
    【オンライン体験ツアー】バーチャルでパブ飲み会 in ロンドン~入門編

     

    (DoI)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事