コッツウォルズでミニハイキング! ロウアー・スローター編 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    コッツウォルズでミニハイキング! ロウアー・スローター編


    2013-10-10

  • コッツウォルズの自然を思いっきり楽しみたい方には、ミニハイキングがお勧めです。コッツウォルズにはフットパスを使ったハイキングコースがたくさんありますが、今回はロウアー・スローターからアッパー・スローターに抜けるコースをご紹介しましょう。

     

     

     

    こちらはコッツウォルズのロウアー・スローターです。さあここからスタートですよ。アイ川に沿って進んでいきましょう。

     

     

     

    ロウアー・スローターの代名詞、水車小屋が見えてきました。11世紀に建てられたというこの水車小屋は小麦粉を挽くために何世紀にも渡って利用されてきたそうです。今は博物館になっています。

     

     

     

    さあ、フットパスに入ってきました。イノシシが出てきても、オオカミが出てきてもなんのその!(大丈夫、出てきません。)

     

     

     

    天気が良いとやっぱり気持ちがいいですね。空気もロンドンと全然違います!

     

     

     

     

    水の中もへっちゃら、じゃぶじゃぶ進みます!(いえ、水の中は歩きません。)

     

     

     

    そして約20分後にアッパー・スローター村が見えてきました。ここはアッパー・スローターにあるマナーハウス「ロード・オブ・ザ・マナー」です。

     

     

     

    コッツウォルズの自然を満喫できるミニハイキング、是非お試しください。

    プライベートツアー「こだわりのコッツウォルズ」でお楽しみ頂けます。

     

    ご興味がある方はこちらから↓↓↓

     

    【プライベートツアー】 こだわりのコッツウォルズ バイブリー、ロウアー&アッパー・スローターとボートン・オン・ザ・ウォーター

     

     

    (DoI)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事