限りなく透明でどこまでも美しい湖 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    限りなく透明でどこまでも美しい湖


    2013-09-24

  • 美しく神秘的な湖・・・

    どこだと思いますか?

     

     

    山の向こうからメーヴェに乗った少女が飛んできそうな雰囲気・・・

     

    (ちょっとトリビア)

    この湖には、あのアニメ界の巨匠、宮崎監督も訪れました!(ガイドさん談)

    ここからこの神秘的な湖を眺められていたのでしょうか。

     

     

    限りなく透明で澄んだ水・・・

    北欧?東欧? いえいえ、みゅうのツアーで訪れまーす。

     

     

    いったいどこの湖なのか・・・

     

    答えは・・・次回へ

    つづきます。

    (DoI)

     

    つづき(答え)はこちら、
    限りなく透明でどこまでも美しい湖 その場所とは・・・

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事