ロンドンB級グルメ?! 激うまサンドを目指して みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ロンドンB級グルメ?! 激うまサンドを目指して


    2013-08-30

  • 「う~、に・肉が食べたい~」ということでやってきましたBorough Market(バラーマーケット)

    ここはロンドンでは知る人ぞ知るおいしいものいっぱいの食のマーケット!

    今日目指す場所はあそこの激うまサンド

     

     

     

    マーケット到着で~す。どこだどこだ?激うまサンドは?

     

     

     

    ちが~う。

     

     

    これもかなり惹かれるが、、、今日の狙いは誰が何と言おうと激うまサンド

     

     

    見つけた!じゃーん。ロンドナーの中ではかなり有名な「NORTHFIELD FARM」

    レスターシャー州から現地直送のおいしいお肉がたっぷり入ったサンド、「SALT BEEF SANDWICH」が大人気!

     

    「ヘイ、ブラザー、ギブミーワン」と笑顔で語りかけるとしゃしゃと作ってくれ、ほいっと渡してくれます。

     

     

    う・うまい!ピクルスとマスタードもばっちり合い、なによりお肉がおいしい!

    今日の仕事もなんとか頑張れるかも・・・

     

     

    皆さんもバラーマーケット内で探してみくださいね~

    バラーマーケットのフルオープンは水・木・金・土

    できればちょっとすいてる水曜木曜に行くべし、金曜土曜は並ぶの覚悟で!

     

    (DoI)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事