レイコック村はハリポッターだけじゃない! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    レイコック村はハリポッターだけじゃない!


    2017-04-26

  •  

    みゅうで人気のツアー★「ストーンヘンジとバース、レイコック村」では

    村自体がナショナル・トラストによって持続的な管理、保存が進められており、映画の撮影にもよく使用されているため

    ハリーポッターファン〉にはおすすめの村なんです!!

     

     「ハリーポッター・ロケ地紹介」はこちら

     

    !!!!しかし!!!!

     今回はハリーポッターファンの方も、そうでない方にも楽しんでいただける、レイコック村の魅力についてお伝えさせていただきます★

     

    レイコックは小さな村ですので、30分もあれば1周していただけます★

    村を一周する中で見つけた可愛いお店と景色をご紹介いたします★

     

     

    では、こちらの聖シリアク教会からから歩いていきましょう!

     

     

    暖かいお天気の日には、アイスクリームや飲み物を片手に散策も良いですが、素敵なカフェを発見しました!!

    外でお茶をするのも良いかもしれません★こちらのカフェではスコーンを購入できるので、お持ち帰りも良いですね!

     

     

    途中で見かけたパン屋+お土産屋さんでは、こんなお土産を発見!

    コッツウォルズで作られたジャムと一緒にスコーンはいかがでしょうか?

     

     

    歩いていると、道端にハーブやお花の苗が売っていました!

    無人で販売しているので、購入されたい方はポストにコインを入れてください。と張り紙がありました!

    日本には持って帰られないですが、見ているだけで楽しくなってしまいます

     

     

    こんな可愛いお菓子屋さんも発見!

    手作りでしょうか?海外らしい飾り付けですよね!

     

     

    こんな可愛いお土産はいかかがでしょうか?

    Quintessentially English

    本物のカップケーキに見えますが…実はオーガニック石鹸やバスボムなんです!

    こちらのお店はハンドメイドのオーガニック石鹸専門店

    お店にはとっても可愛らしい石鹸、バスボム、化粧水、香水などが並んでいます。お土産にぴったりですね★

     

     

    レイコック村にはハリーポッターのロケ地だけでなく、コッツウォルズの村の風景と、可愛らしいお店の発見をお楽しみいただけますよ!

    ストーンヘンジ、バースとレイコック村を周るツアーの詳細はこちら

     

     

    MO


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事