ドイツの夏の過ごし方2 みゅうベネルクス ブログ記事ページ

みゅうベネルクス ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< 前のページ 次のページ >>

    ドイツの夏の過ごし方2


    2013-08-22

  • 夏は暑い。当たり前だけど太陽が照っているこの時期は外へ出ないと損。というくらい

    ドイツ人は出たがる。そういうわけで、スポーツも盛んです。

    ドイツ各地で交通規制をしてまで行われる盛んなものはマラソンとサイクリングとインライナー。

     

    インライナーなんて、簡単じゃん。と思うことなかれ。やってみてください。

    30分とかではない。約2-3時間。いやもっとかな。距離的に20-30kmも走るため、かなり体力がいります。コンディションがないと膝下がパンパン。スピードが出すぎるとブレーキだって難しいのです。若い人のみならず、いやいや高齢(あ、失礼。熟年の先輩方)の方が年季が入っていて結構長距離には持久力があるようで、なかにはスピーカーをこぎながら、走るテクノパーティー屋さん。ご立派。

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事